今日のNBA(2/17)

オールスターブレイク前の最後のゲームになります。

 

バックスはブルズに勝利するものの、ヤニスが右手首を怪我してまさかの離脱。ASへの出場も心配されます。スキルズチャレンジではアレックスとタナシスのアデトクンボ兄弟で出場予定だったことから、ヤニスが出られないとなると元レイカーズのコスタスを呼ぶしかない!ヤニスの怪我が大事じゃないことを祈りましょう。

ウルブスがウィザーズに逆転負け。まだエドワーズ、KAT、ゴベアが揃ってゲームに出たのは少ないと思うけど、個人的にはKATトレードで優秀なロールプレイヤーを補強したほうがって感じますね。ゴベア獲得に4つくらいの1巡目指名権を出したと記憶していますが…いずれエドワーズもウルブスから出ていきそうな気がします。

 

クリッパーズ×サンズは互いにエースが不調のなか、クリッパーズが勝ちました。クリッパーズは5人が二桁得点となり、レナードが低調でもマンやベゴードンがいい働きをしてゲームをつなぎました。はたしてラスの獲得はあるのか?

 

明日のブレイクを挟んでオールスターが開催されます!毎年思うけど本戦が日本時間で月曜なのが辛いですね。