KDがサンズへ

やはりKDも動きましたね!移籍先は噂通りのサンズでした。

 

サンズ獲得

ケビンデュラント

TJウォーレン

 

ネッツ獲得

ミカルブリッジス

キャムジョンソン

ジョークラウダー

1巡目指名権×4

 

これでサンズは再び優勝候補に名を連ねました。CP3、D-BOOK、KDのBIG3はどう機能するのか楽しみですね。KDはオールスター明けまでの欠場が決まってるみたいなので、しっかり怪我を直して復帰してもらいたいです。ブリッジスが抜けたことによるディフェンス面の課題はありそうですが、KDが万全なら問題ないでしょう。CP3はついにリングを手にするのか…FAでカーメロも取ってくれないかなぁと思うところです。

これでラプターズのアヌノビーあたりのトレードが進みそうですね。まだまだ明日の朝5時まで動きそうです。

しかし渡邊雄太にはキツイトレードになりますね。ドリアンフィニースミス、ブリッジズ、キャム・ジョンソン、クラウダーと一気にプレイタイム減りそうです…

 

取り急ぎ大型トレードについて。ではまた。