今日のNBA(2/10)

マジック115 - 104ナゲッツ

ホークス116 - 107サンズ

ネッツ116 - 105ブルズ

レイカーズ101 - 106バックス

 

注目のサンズはブッカーが欠場しホークスに敗戦。デュラントの合流もAS明けとなるため苦しい戦いが続きますが、今は耐えてメンバーが揃ってからのブーストを待ちましょう。

 

ナゲッツはマレーを欠きマジックに痛い敗戦。西の他チームが後半上昇すると考えるとできるだけ首位を維持しておきたいところですが…ヨキッチが万全であれば一気に落ちることはないかと思います。

 

ネッツが勝利!主力2人をトレードし再建ムードのチームですが、意外にバランスよくディフェンスも固くなりそうなメンバーなのでプレイオフの期待はまだありますね。

渡邊雄太も自らの価値を示す3Pを4本沈めて14得点!生き残りをかけて渡邊の挑戦は続きます!

 

レイカーズもトレード+レブロンの欠場で苦しみながら接戦に持ち込むも敗戦。サンズ同様、フルメンバーになってから期待しましょう。八村にはうまくアジャストしてほしいですが、もう少し時間がかかりそうですね。

 

以上、本日の感想でした。ではまた。