最近のNBA

週末は予定ありだったのでNBAあまり見れませんでしたので、スタッツを見た感想でございます。

 

サンズはKD合流してませんがペイサーズに勝ち。テレンスロスもサンズにと噂がありますね。新オーナーは本気で今シーズンのチャンピオンを目指してます。

 

マブスはカイリーのみで2連勝しましたが、ドンチッチとの初共演は黒星スタート。今後のケミストリー構築に期待です。

 

ネッツは76ersに負けました。3&Dの寄せ集めと言われておりますが、シクサーズ相手に善戦してるので今後も注目です。しかし渡邉はプレイタイム5分無得点と正念場です!頑張って!

 

ナゲッツはヨキッチが安定のトリプルダブルで勝利。西の首位を守っています。

 

レイカーズは移籍組合流でレブロン不在ながら勝利。八村塁も勝利に貢献しています。しかしビーズリーみたいにレイカーズに入ったら3Pが入らなくなるのはなぜ?笑

 

その他、ポールジョージがラス獲得を希望してるとか、レジ―ジャクソンがナゲッツとか、ダニグリはキャブスとか、デリックローズやケビンラブがバイアウトとか…今後も各チームの優勝に向けた動きに注目です。

 

そしてスーパーボウルが始まりました!今年のチャンピオンはイーグルスかチーフスか?ド派手なNFLも楽しみましょう!

 

ではまた。