今日のNBA(2/16)

ペイサーズ117 - 113ブルズ

ホーネッツ120 - 110スパーズ

セブンティシクサーズ118 - 112キャバリアーズ

ホークス101 - 122ニックス

ネッツ116 - 105ヒート

セルティックス127 - 109ピストンズ

サンダー133 - 96ロケッツ

グリズリーズ117 - 111ジャズ

ナゲッツ118 - 109マーベリックス

レイカーズ113 - 97ペリカン

 

ペイサーズハリバートン、ヒールドが活躍しブルズに勝利。ヒールドは3Pを6/10で沈めてチームの勝利に貢献しました。この流れで3Pコンテストへ向かいます。

 

スパーズは14?15?連敗ですね。ウェンバンヤマガチャに挑戦しましょう!ホーネッツはラメロがトリプルダブルの活躍。少し前にTwitterでメロと言えば?という動画でラメロの票が多かったみたいですが、私は断然カーメロ派。

 

ニックスはブランソン、ランドルが安定しておりホークスに勝ち!ホークスはヤングとマレーが期待通りとはいかず、ここまで勝率5割を切っています。

 

レイカーズは久しぶりの快勝ではないでしょうか。八村はいまいち乗り切れてないですが、今日のスタートの5人は良かったと思います!ADも今日はなんか気合いを感じました笑 この調子でまずは勝率5割、PO進出目指して頑張レイカーズ

 

セルティックスはとにかく強いですね。ブロングトンがベンチからはズルいですね。気づいたらグリフィンがスタートで出てるし笑

 

ネッツ…ついに渡辺雄太のプレイタイムが0となりました。諦めず頑張ってくれ!