レブロンジェームズ②

ALL TIME SCORING LEADERS LeBlon James!!!

本拠地でサンダーと対戦したレイカーズレブロンは序盤から得点を積み重ね、迎えた第3Q残り10秒…40年近く破られることのなかったジャバ―の持つ歴代最多得点記録を塗り替えるフェイダウェイジャンパーを決めました!

 

www.youtube.com

 

記録更新時はどのショットを選択するのか話題になってましたが、ダンクでもスカイフックでもなくフェイダウェイが正解でした。狙っていたかは分かりませんが、ファンとしてはコービーやMJへのリスペクトを感じたくなる一発となりましたね。

 

ゲーム自体はいまのレイカーズを象徴するようなディフェンスレスな展開で3点差負け。ですが、今日はとにかくレブロンを祝福しましょう!おめでとうレブロン!すごいぞレブロン

 

いまGoogleレブロンジェームズと検索すると粋なアニメーションが出るとか…

ではまた。