今日のNBA(2/6)

ホーネッツ113 - 119マジック

ペイサーズ103 - 122キャバリアーズ

ニックス108 - 97セブンティシクサーズ

グリズリーズ103 - 106ラプターズ

ペリカンズ136 - 104キングス

ティンバーウルブズ128 - 98ナゲッツ

 

ニックス勝ちました!バレット不在ながらランドル、ブランソンが繋いでくれました。76ersはハーデンの好不調の波がPOの鍵となりそう…

 

その他試合あってますけど今日はとにかくカイリーですね。マブスでドンチッチとデュオを組みますが、ネットでも言われているとおり相性に疑問です。オフェンスで困ったらドンチッチかカイリーがダムダムダムダム…大丈夫かなぁ?

いかんせんコート上でのカイリーは間違いなくスーパースターですんで期待しております。コート外では…

ところでカイリーのイーストで選出されたASスターターの枠はどうなるシステムなんでしょう?

 

カリーの怪我もAS明けまで長引くみたいなのでAS欠場ですね。残念!

 

以上、本日の感想でした。ではまた。

 

バスケ好きにオススメ小物、バスケットボールの皮で作られた財布やバックです!肌触りはそのままバスケットボール!是非あのツブツブを感じてください!

ブラックカラー等もあり友人などへのプレゼントにもオススメです。

私はコンパクト財布を使用しています。手に取った時の肌触り最高です!使い続けていたら体育館のボールみたいにツルツルになるのかなぁ…