今日のNBA(2/3)

本日オールスターのリザーブが発表されましたね。

個人的にはグリズリーズのモラント&JJJやハリバートンあたりは嬉しい選出でした!キングスのフォックスは選ばれず残念でした。マルカネンのインパクトと地元パワーに負けましたかね。

 

ペイサーズ111 - 112レイカーズ

ニックス106 - 104ヒート

キャバリアーズ128 - 113グリズリーズ

ブルズ114 - 98ホーネッツ

マーベリックス111 - 106ペリカン

ナゲッツ134 - 117ウォリアーズ

バックス106 - 105クリッパーズ

 

レイカーズ2桁点差をひっくり返し逆転勝利!八村はスタートから出て、7P/9Rでした。得点は伸びませんでしたがウィザーズ時代よりリバウンド意識が高い感じがしますね。

レブロンの通算得点記録まであと63点!記録更新の可能性があるホームでのサンダー戦ではチケット代が1000万近くまで上昇しているみたいです。

 

ナゲッツWIN!ヨキッチFG69%のトリプルダブルで相変わらずの高効率バスケット。3年連続MVPに加えてシーズントリプルダブルまで見えますね!

私はカーメロファンですのでヨキッチが15番を付けたときは嫌いになりましたが、もはや認めざるを得ない選手になりました…

 

バックス×クリッパーズの試合はバックスが勝利!ラスト2分くらい得点なしはどうなのか笑

ヤニスが36分で54得点と爆発も、3PAがチーム1なのはどうなんでしょうね。

 

以上、本日の感想でした。ではまた。

 

最近はスマホタブレットでスポーツを見る機会が多いですが、やはり大画面で観戦したいですね。プロジェクターの購入を悩んでいますがNBAをライブでみるなら午前中だからなぁとまだ購入に至らず。いまのプロジェクターは明るくても見えるらしいが…どうなんでしょう?