今日のNBA(2/2)

セブンティシクサーズ105 - 94マジック

グリズリーズ112 - 122トレイルブレイザー

セルティックス139 - 96ネッツ

ティンバーウルブズ119 - 114ウォリアーズ

ロケッツ112 - 106サンダー

スパーズ109 - 119キングス

ジャズ131 - 128ラプターズ

サンズ100 - 132ホークス

 

リラード42点のほぼプルダブル(ほぼトリプルダブル)でブレイザーズWIN!!

ちなみに私の名前はリラードとカーメロが好きなのでdame+melo=dameloとなってます。特にカーメロはルーキーイヤーの2003年から変わらず1番好きな選手です!

 

セルティックス×ネッツはKD不在が響き、出場した11選手中10選手が-10以上とネッツの大敗となりました。渡邊もKD離脱後は調子落としてますね。KDの早期復帰を願います!

 

スパーズ敗戦。ソーハンが怪我したようですが心配です。スパーズ復活にはドラフトロッタリーで1位指名権=ウェンバンヤマを引くことにかかってる!

 

以上、本日の感想でした。ではまた。

 

バスケ好きにオススメ小物、バスケットボールの皮で作られた財布やバックです!

肌触りはそのままバスケットボール!是非あのツブツブを感じてください!

ブラックカラー等もあり友人などへのプレゼントにもオススメです。

私はコンパクト財布を使用しています。手に取った時の肌触り最高です!使い続けていたら体育館のボールみたいにツルツルになるのかなぁ…